鉄道模型とアニメと小説の有る生活!

鉄道模型とアニメと小説ネタ…後はバイクもちょっぴりなグダグダ日記です!

隠れた読書スポット!

2017-05-14 18:28:25 | 日記
今日は朝からバイクでぷらっと読書スポット探しに出かけました!

先ず佐賀空港公園へ行ったのですが…

海風が強く集中出来ません(^^;;

それにバイク多いので気になって気になって精神衛生によろしくないので場所を変えます!


ちょっと気になってた公園があったので行ってみました!


雄淵雌淵公園

川沿いの国道はよくバイクで流してるんですが寄ってみるのは初めてです!

公園は国道からは見えませんし
公園に向かう道も分かりにくいので中々穴場みたいです


川に橋が架かって川向こうに渡れます!

新緑の匂いに包まれた道を歩くと


机と椅子とありましたww

それに雰囲気も抜群です(・Д・)ノ


手摺からみた眺めです



滝もあったりします

こんなマイナスイオンが溢れる場所

そして綺麗に整備されてるにもかかわらず人が全く来ない超穴場!!

早速本買いに行って来ました!


芥川作家である又吉先生の「劇場」です

好きな音楽を流しながら散歩したりくつろいだり読書したり4時間程満喫しました!

この川上川はヤマメが釣れるらしく

漁業権は守りましょう(・Д・)ノ


そして…

埋蔵金伝説もあったりしますww


ほんと本読むには最高な場所をみつけましたので
天気の良い1人の週末はここで本読んだり小説書いたりしてると思います♪( ´▽`)

良い場所見つけました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PC買い直し計画 | トップ | かがみの孤城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。