鉄道模型とアニメと小説の有る生活!

鉄道模型とアニメと小説ネタ…後はバイクもちょっぴりなグダグダ日記です!

お盆の晴れ間のミーティング!

2017-08-13 16:36:41 | バイク
お盆休み真っ只中の今日

お師匠様から軽く流そうぜwとお誘いがありましたので昼前から地元の山に向かいました!


昨日Twitterで事故の動画があげられてた峠です!!


暑い!もう…どうしょうもないくらい暑いです

乗ってても降りても暑いのは辛いですね
この時期のツーリングは基本的に罰ゲに近いですね( ´Д`)y━・~~

皆んなよう走るわw


と今日は軽く流して
本題の新しいバイクチームの設立の話をしました。
年二回の気軽なツーリングと遊べる時に遊べる人だけで軽く流せる感じの緩くて気心の知れたクラブにしたいねwで合意しましたww

大所帯は無理なので若干名募集する方針です

なんか…楽しくなってくるなぁ〜ww




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あとは野となれ大和撫子」... | トップ | 「月の満ち欠け」読了しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。