おばあチャンネル

自分のペースで 日々の生活を楽しんでます。
ご心配なく・・・.

とろけるチーズケーキ

2012年12月09日 | モニプラ
我が家に届きました。


「とろけるチーズケーキ」

冷凍で送られてきて、冷蔵庫で半日で食べられます。








上がさっぱりとしたレアチーズムース、下の層がコクのある濃厚レアチーズ
その下にサクサクのタルト生地。

めっちゃ美味しかった。

なめらかでとろける食感のレアチーズケーキは、あっという間になくなりました。










Pascoファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ (たけぞぉ)
2012-12-16 21:49:48
チーズケーキ食いたぁ~い!!
普段、ケーキなんて食べへんけど、チーズケーキだけは大好きっ!!

レアチーズってか、旨そう!!!
たけぞぉ さん (Unknown)
2013-03-12 21:44:18
これ、クール便でとどいたの。
なんかこういうのよく当たるわ。

チーズケーキ好きなんや!!
ビールとから揚げ専門かと思ってたわ。
Unknown (たけぞぉ)
2013-03-13 21:18:45
ビールと唐揚げと芋焼酎をこよなく愛しておりますが・・・(^-^;;

ケーキの中では、チーズケーキが好きやねんって!!
覚えてる中では、Hamburgのチーズケーキが旨かったよ(^0^)

あっ、誕生日のお祝いは、前後半年間受け付けております

コメントを投稿