青汁。飲んでみた。

まずいと嫌われる青汁だけど・・・私、案外好きです・・・そんな私と青汁と健康の話なのだ。

青汁スムージー用のブレンダー

2016-07-20 12:05:04 | 健康第一
あーあ、ついに。ブレンダーが壊れてしまいました。

前振りも何もなく、昨日使おうとしたら動かなかった。。うんともすんとも言わず状態。

もうボトル部分に色々入れちゃったのにー!

って具合でした。

泣く泣く中身を出し、ブレンダーはそのまま廃棄物です。

ボトル無い状態で、本体が動くかと確かめてみたけど、やっぱり動きませんでした。

これが1年2年ならともかく、もう5年以上だったので保証も切れてました。

ということで、今週中には新しいものを手に入れたいなー

久々のブレンダーのお買い物。

わくわくして、昨日は検索が止まりませんでした。こんなの参考になっちゃったし→https://cafy.jp/17654

この際だから、ちょっと良いもの買っちゃおうかなー、とか、ハンドブレンダーもいいなー、とか。

夢が広がります。

そんな矢先に夫に「1万以下でよろしく」って・・・

限られちゃうじゃないの!!

使わない人には、1万以下のブレンダーの質がどんなものか分からないだろう・・・

だけど、ハンドはそれなりの質でも1万以下で買えるみたいですね。

収納の面もあるので、ハンドにしてみようかなー

とりあえず、時間があったら家電屋さんに行くしかないですね!

ネットで検索していても、実物見ないとピンと来ないし。

楽しみ~!