バセドウ病と言われて…

45歳、バツイチ子持ち(笑)
健康だけが取り柄の私が、バセドウ病と診断されました(T ^ T)闘病日記デス!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

精密検査(−_−#)

2016-12-20 14:48:49 | 闘病

今日、病院に行ってきました!

とりあえず、今の状態は昔の表記では、IIIa。
軽度の異形成。
まずは内診して、エコー検査。
とりわけ異常はないみたいだった。
なにも言われなかったからさ。(笑)

そして、コルポ診。
頸部に酢酸塗られて、怪しげな組織をバッチンバッチンとられた…。
私は、5ヶ所ぐらい(−_−#)
理科の実験みたい(笑)

すごく痛いって人とそうでもない人がいるってから、結構ビビってたんだけど、私はたいして痛くなかった〜!

一ヶ所だけ、ひきつれるような痛みがあったけど、叫ぶほどではなく。

年末年始が入るから、検査結果が年明け早々にでるかわからないってんで、13日に次の予約を取りました。
なんか引っかかれば、また電話くるのかしら…
怖いよ、怖いよ〜(−_−#)

今日は、シャワーのみ。
重たい物は持たない。
出血が余りに多くて止まらないようなら、夜間でも受診するように。

との注意を受けて帰宅。

出血あるから、ガーゼが膣内に入っていて、5時間ぐらいしたら抜いてねって!
これが、怖かった!
先端がチョロっと出てるから、恐る恐る引っ張るんだけど、意外と長い!(笑)
結構な出血のガーゼで、ひ〜っ∑(゚Д゚)ってなりながら、最後まで無事に出せました(笑)

まるで、手品でよく見る口から国旗がズラズラ出てくるやつの、シモバージョンみたいな(笑)

出血は、普通にあり。
なんだか、いたわってゴロゴロしてる(笑)

あぁ、逃げ恥みて元気だそっと(o^^o)
キュンキュンして、元気だそっと(o^^o)


あ、病院帰りに。
病院前で、近所の農業高校の生徒さんが、シクラメン販売してたの。
凹んでたから、買っちゃった(o^^o)
お花は、癒しです(笑)

今回は、珍しく白のシクラメン。
花言葉は、清純(爆笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院からの電話…(−_−#) | トップ | 12月29日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。