バセドウ病と言われて…

45歳、バツイチ子持ち(笑)
健康だけが取り柄の私が、バセドウ病と診断されました(T ^ T)闘病日記デス!

ありがたや〜

2016-10-16 10:32:11 | 闘病

私の職場は、クリニック。
年配の看護師さんも、いっぱいいる(笑)

私も、昔甲状腺腫とかで切ったの!
とか、低下症で現在治療中の看護師さんも。

病気の理解もあるから、

無理しちゃダメだよ!
ゆっくり歩いて!
休みながら、仕事しなよ!

って、声かけてくれて。
本当にありがたや〜(T ^ T)

あ、私の仕事は介護士。ハードです!
今も、夜勤含め、仕事しながら治療中。

バセドウと聞いて、仕事は??
私の生活は、どうなるの??
バツイチよ!子供3人もいるんだよ!?

疲れないように、無理しないように仕事してもいいですよ。

優しい先生の言葉に、はい!
なんて素直に言いながら、心の中で、

疲れないように仕事なんてできねんじゃ〜!

と、毒づいてみたり…スミマセン(。-_-。)

無理しない
うちでは、なるべく安静に

を、心がけてます(o^^o)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バセドウ病って? | トップ | 副作用と転院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。