バセドウ病と言われて…

45歳、バツイチ子持ち(笑)
健康だけが取り柄の私が、バセドウ病と診断されました(T ^ T)闘病日記デス!

始まりの日

2016-10-15 16:55:25 | 闘病

10月3日
夜、寝るときに動悸あり。
あ〜ぁ、更年期かしら?とりあえず、命の母飲んで寝よーっと。

10月4日 午前中
今日の仕事は、早番。仕事場は、施設内のクリニック。
やっぱり、まだ動悸する…
「なんか、動悸するんだよね〜(。-_-。)」
看護師さんに、計ってもらいました〜
な、なんと!∑(゚Д゚)
脈拍140!血圧も140/96!∑(゚Д゚)
心電図も、とってもらい(T ^ T)

ベラパミル飲ませてもらい、少し安静。
その日は、なんとなーく仕事して、早退…
今日ほど、職場がクリニックで良かった〜としみじみデス(笑)

10月4日 午後
心臓だと思ったから、近所の循環器内科へ。
心臓は異常なし!
暑がり、発汗、動悸、頻脈…バセドウ病の疑いあり。
血液検査。
結果は、1週間後…。

と、思いきや、2日後病院から電話。
バセドウ病と言われました(T ^ T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | バセドウ病って? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。