バセドウ病と言われて…

45歳、バツイチ子持ち(笑)
健康だけが取り柄の私が、バセドウ病と診断されました(T ^ T)闘病日記デス!

ブログ

2016-10-16 16:36:24 | 闘病

病気がわかり、色々な記事読んだり、ブログ読んでは励まされたり、凹んだり。
人によって症状も状態も薬の量も違う。
若い子が多いけど、私なんて45歳だし(笑)

私のブログ見て、あ、こんな人もいるんだ!
この症状、私と同じ!
とか、少しでも励みになれば…と思ってブログはじめてみました。

バセドウとはっきり分かってから、まだ10日。
この先どうなるか不安もいっぱい…
でも、職場の看護師さんが、

バセドウは絶対に治る病気だってNHKに出てたエライ先生が言ってた!(笑)

を、信じて。


忘れないように、ガンガン書いてきましたが、これからはペースダウンすると思います。
やっと今日に追いついたので。

よろしくお願いします(o^^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上昇中 | トップ | 雨降りの月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。