バセドウ病と言われて…

45歳、バツイチ子持ち(笑)
健康だけが取り柄の私が、バセドウ病と診断されました(T ^ T)闘病日記デス!

副作用と転院

2016-10-16 10:55:25 | 闘病

メルカゾール飲み始めて、1週間。
元々、白血球が少ないこともあり、早めの受診と血液検査です。

10月11日
血液検査の結果…
肝機能障害がでてました…
メルカゾールからチウラジールに変更

はぁ…(−_−#)

私が通院してたのは、はじめに行った循環器内科。とっても良い先生なんだけれど、甲状腺専門の病院を紹介してもらいました。

先生がニコニコと、

頑張って下さいね!

の言葉が、本当に嬉しかった(o^^o)

ありがたいことに、ウチの近所に甲状腺専門の個人病院があり、そこの先生も、とても良い先生と評判で!
(クリニック情報)
先生、マラソンもしてるです!

あ、私も趣味でマラソンしてます。
本当に趣味で、しかも44歳から走りはじめたのです(笑)
でも、走るって気持ちいい!
走ってればもちろん苦しい時はあるんだけど、走り終わった後の清々しさってか!
私には、すごくストレス解消になって、健康にもよいかな(o^^o)

病気がわかり…
もう走れないのかな…(T ^ T)
そんなことも、頭によぎりました。

ネットで、バセドウ、走れる?と検索!
ブログ読みあさり、元気になってマラソンしてる方もいました!!
すごく、励みになりました!!

この23日、諏訪湖ハーフマラソンにエントリーしてあり、もちろん無理(T ^ T)

11月にもハーフマラソンにエントリーしてあり、これはどうだろ…

3月のハーフマラソンは??

最初の病院では、ずうずうしい気がして…
そんなことより病気治せよ!って思われたらやだな…と、聞けなかったけど。

走れるか、聞いてみよう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたや〜 | トップ | 10月11日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。