バセドウ病と言われて…

45歳、バツイチ子持ち(笑)
健康だけが取り柄の私が、バセドウ病と診断されました(T ^ T)闘病日記デス!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

合格\(^o^)/

2016-12-07 17:12:35 | 闘病

色々とすったもんだがありましたが、長男無事に看護学校合格しました〜\(^o^)/
ホントに、良かった、良かった(T ^ T)

でも、スタートラインに立てるだけ!
仕事と勉強と両立できるように、頑張ってもらわないと(o^^o)

とりあえず、一安心です(o^^o)


喜んでばかりいられない…
体重増加が、止まらない…(T ^ T)

ランニングもしてる!
食事も節制してるのに〜(T ^ T)

じわり、じわりと、でも確実に増えてくる!
怖いよ、怖いよ〜

そして、足のむくみがね…
むくむくしてます…

明日は、生活習慣病のドックで病院へ。
よく相談してこよ〜っと(−_−#)

オプションでマンモと子宮頸がんも。
バリウム飲むか、胃カメラ…は迷うところ!
現在、検便が取れなくて困ってます(T ^ T)
職場で下剤を飲んできたけど、いまのところなんの音沙汰もござりません(−_−#)
やだな〜
出なんだら、どうしましょ…(。-_-。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受診日…血液検査の結果! | トップ | お見合い(o^^o) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。