バセドウ病と言われて…

45歳、バツイチ子持ち(笑)
健康だけが取り柄の私が、バセドウ病と診断されました(T ^ T)闘病日記デス!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年は…

2016-12-31 21:43:43 | 闘病

あと数時間で、今年も終わりです。
今はガキの使い見たり、紅白にしてみたり、のんびりしてます(o^^o)
紅白、源さんは見たいっ(笑)

今年は…激動の年でした(−_−#)

2月に次男が不明熱で2週間入院。
謎のウイルス感染症でした…

看病疲れか、私はインフルエンザに(T ^ T)
仕事場の看護師さんに移し、患者さんにも予防薬としてタミフル投与…って失態(T ^ T)

3月、看護短大に行ってた長男が留年決定。
退学して長野に帰ってきました。
なんとか就職も決まり、もう一度リベンジするそうな。

職場で1番仲良しさんが、異動に。
私の大切な人との別れ。

バセドウ病になり(T ^ T)

次男の就職が決まり。
長男の看護学校も合格して。

バセドウの症状も落ち着いてきたと思いきや、今度は子宮頸がん疑い…(T ^ T)

娘の私立、専願推薦うけられることになり。


現在に至ります!

良いことも、悪いことも。
嬉しいことも、つらいことも。

なんだか一気に押し寄せてきた1年でした。


来年は、どんな年になるだろう?


健康であれば、良いかな。
笑顔の多い1年になれば良いな。

みんなが(o^^o)


私個人の目標は、


ちゃんとした大人になる(笑)
本当の意味で強くて優しい人間に!!

辛いことも
悲しいことも

笑顔で乗り越えていけるような強い人間に。


自分の力で。


強くなりたい。


どんどん頑固にはなっていくんだけどね(笑)




みなさん、良いお年を(o^^o)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除(。-_-。) | トップ | 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。