バセドウ病と言われて…

45歳、バツイチ子持ち(笑)
健康だけが取り柄の私が、バセドウ病と診断されました(T ^ T)闘病日記デス!

上昇中

2016-10-16 16:11:48 | 闘病

ぐずぐずと落ちていた気持ちも、今日の青空を見て、上昇中!
足のむくみも、とりあえず落ち着いたかな…
体重も1キロ位元に戻りました!

今日は、本当に良い天気で!
洗濯干してると、外に行きたくてウズウズ。

安静とか言われてるけど、ちょっとならいいよね?
散歩しようかな、日光に当たらなきゃ元気もでないよ!!
歩くより、自転車かな?
その方が負担少ないかな?

ってことで。
自転車で20分とこにある、リンゴの共選所へ。
ここは娘が、職場体験に来たところ。

娘が、袋詰めばっかりで、気が狂いそうになったって言ってたな〜(笑)

シナノスイート、シナノゴールド、ピッコロ、紅玉、秋映と試食コーナーがあって、自分で好きなリンゴを剥いて食べれるんです!

よし、昼ゴハンはリンゴだっ(笑)

気持ち良かった〜
暑すぎず、風が気持ちいい〜

咲いてるバラみたり、広がるリンゴ畑を眺めながら。田舎ってよいな〜と。

色々試食したけど、やっぱり私はシナノスイートが1番好き。甘いっ!
お土産にシナノスイートと娘の好きな秋映 買って帰ってきました(o^^o)
ストレス解消っ!!

午後は、ちょっとのんびり。
バセドウのネットや、ヤフー相談みたり、ブログ読んだり。

やっぱり先は長い。
人によって状態も症状も違う。

太るのはやだな〜(T ^ T)
むくみもやだな〜(T ^ T)
早く走りたいな〜(T ^ T)

くっそ〜、早く治らないかな〜(T ^ T)

せっかちな私には、辛い病気です…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足のむくみ…象の足じゃんか〜... | トップ | ブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。