バセドウ病と言われて…

45歳、バツイチ子持ち(笑)
健康だけが取り柄の私が、バセドウ病と診断されました(T ^ T)闘病日記デス!

足のむくみ…象の足じゃんか〜(T ^ T)

2016-10-16 15:50:32 | 闘病


仕事場に行けば、脈拍計れる物がある。
仕事中は、脈拍100台。
座り仕事中は、80〜90台。
ぼちぼちです(o^^o)

無理だけはしないように、仕事はきちんとして、空いた時間は、

ちょっと休ませて〜!
サボります〜!

と、座らせてもらい、お茶を飲む。

はいよ〜
ゆっくり休みな〜

と、誰1人イヤな顔しないし、本当にありがたい。

だからこそ、仕事はきっちりやるのです!
頑張れるんです!

でも、身体には無理がでます(T ^ T)
14.15日は夜勤でした。
穏やかな夜…
仕事終わり、家に帰ると…

あれ?足むくんでる?
靴下脱ぐと、クッキリ跡がっ∑(゚Д゚)

すごい…
私、こんなに足太かった??
(元々、細くはない。笑)

いや、ちがうっ!
これ全部むくんでるんだ〜(T ^ T)
象!象のようだよ〜

体重計に乗ると2キロ増!
なにこれ、副作用??

慌てて病院に電話して…
でも、様子みてね、と言われただけ。
体重増加も仕方ない。

ネットで、むくみを取るマッサージを見ながら、自分の足をマッサージしてる時…
悲しくなって、涙がでてきた。

もー、やだ!
こんな足もやだし、太るのもやだ!!
薬もやだ!
もー、なんで病気になんてなったんだ?
やだやだやだやだ〜っ!!

泣きながらマッサージして、マッサージして、足高くして寝ました。
もう、凹みまくりで…
友達にぐちぐちLINE送っちゃったり(T ^ T)

もう、やだっ!!
と、フテ寝です…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日 | トップ | 上昇中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。