いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

平成29年度 ボランティア保険更新してきました'`ィ (゚д゚)/ (追記あり)

2017年04月04日 17時43分03秒 | 本日の我が家の話題



週末の慰問に間に合いました!!

今年もこれで安心して活動できます。

転ばぬ先の杖です。

去年は中央区にある、札幌市社会福祉協議会ボランティア活動センターで手続したのですが、今年は白石区で手続をしてきました。

各区にある社会福祉協議会なら、どこででも加入できます。



ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ、ボランティア保険入り... | トップ | 2017年4月5日(水) 札幌の天気 »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事