いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

だいふく&たっつんも仕事納め!

2016年12月31日 17時34分19秒 | 本日の我が家の話題
だいふく「ことしもいい1年だったねぇ!」

たっつん「これ持ってると、わらわは投扇興を嗜みたいぞよ。的を持ってまいれ!とか言いたくなるな」

だいふく「とうせんきょうってなに?」

たっつん「扇子をフワッと投げて的に当てる遊び。」

だいふく「やってみたい!」

宝「はい、写真撮るよ!はいチーズ!」



だいふく&たっつん「今年も1年、ありがとうございました!」

チーム笑えばー♪マスコットず
だいふく&たっつん
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰り道の「年越しのご挨拶」 | トップ | 大晦日の男飯!カンパチのア... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事