いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(10月12日)☆彡 DEEN『夢であるように』

2016年10月12日 02時53分58秒 | 本日の我が家の話題
今日は、DEENの『夢であるように』を聴きながらおやすみの準備♪

この曲は、1997年12月に発売されたDEENの13枚目のシングル。
プレイステーション用ゲーム『テイルズ オブ デスティニー』主題歌として使用されていました。

離れてしまった大切な人への後悔や懺悔を抱きつつ、その思い出を胸に前へ踏み出そうとする姿が印象的。
池森さんの真っ直ぐな歌声が未来への希望を感じさせてくれます。


兄がデスティニーをやっているときにこの曲を知りました。
とても綺麗な楽曲だなと当時から思っていましたが、歌詞の意味はわからなくて。

今になって改めて見てみると、切なくて、でも暖かい雰囲気のある曲なんだと気付かされます。
今でもカラオケでよく歌わせていただいています(*´ω`*)


さて、さおろそろ寝ます。

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月12日(水) 札幌の天気 | トップ | 10月12日04時05分 北海道地... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む