いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(5月11日)☆彡 反町隆史『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜』

2017年05月11日 01時40分37秒 | 本日の我が家の話題
今日は、反町隆史さんの『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜』を聴きながらおやすみの準備♪

詳細はこちらでご確認下さい。


反町隆史『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜』


ドラマ『GTO』初代主題歌となったこの楽曲、懐かしいですねぇ♪

劇場版の時はこの楽曲のリミックスバージョンが使われていました。

未だに冒頭部分のギターを聴くと、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!ってなっちゃいます♪


さて、もう少し日課やってから寝ます!!

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月11日 何の日 | トップ | 2017/5/11 午前7時過ぎ札幌... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事