いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/5/12(金)  午前4時半過ぎ札幌の空模様 

2017年05月12日 04時38分30秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

昨日は雨に濡れながらの通院でした。


今は雨は止み、厚い雲の下に朝日が反射したオレンジがかった青空の帯が広がっています。


向かいのビル窓に反射した光りがとても綺麗な朝です。













今日は雲が多めの空模様。

昼間は過ごしやすい体感でも、朝晩は冷えるので脱ぎ着しやすい上着などで、調節を!!

シラカバ花粉が飛散しています。

マスクなどで対策を!

裏のヤエザクラが花を開きだしました。

雨にも負けず、風にも負けず、今年も目の保養をさせてくれそうです。

車椅子を修理に出さなくてはいけないので、しばらくあまり遠くまではお散歩出来ないかもですが、お天気の良い日は「札幌まちなか探険隊を続けようと思っています。

札幌はもうすぐ毎月お祭りラッシュの季節がやってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5月、6月だけでも、三吉神社例大祭、札幌ラーメンショー、ライラック祭り、YOSAKOIソーラン祭り、北海道神宮例大祭等々等々…。

春~夏へワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日も「ココロ元気」に過ごせますように!

みや


ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 7月期アニメ『最遊記RELOAD B... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事