いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

サッポロファクトリーの星華楼さんのみそ豚まん!!

2017年01月25日 15時58分56秒 | 本日の我が家の話題
お題「好きな中華まんの種類は?」に参加中!
濃厚な肉味噌がぎっしり詰まった大きな豚まん!!

味噌味は、ノーマルとチーズ入りと辛みその3種類があるのでお好みでどうぞ♪

他にもしょうゆ味の豚まん、牛まん、あんまんなどの中華まんやシュウマイもありますよぉ♪

札幌に来た際はぜひお立ち寄り下さいヾ(*´∀`*)ノ


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ「嘘の戦争」、「嫌わ... | トップ | 稚内で流氷初日 稚内が道内... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事