いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

DAIGO昨日の披露宴で愛妻へ贈る自作曲「KSK」を歌唱、2度目のプロポーズ(´∀`*)

2016年04月30日 09時26分32秒 | 本日の我が家の話題
1月11日に結婚した歌手でタレントのDAIGO(38)さんと、女優の北川景子(29)さんの披露宴が29日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で盛大に開かれた。


芸能関係者ら500人以上が出席。


新郎のDAIGOは愛妻へ贈る自作曲「KSK」(結婚してください&奇跡の意味)を歌唱した。


この曲はラブソングではなくて、プロポーズソングだそうで、披露宴の場で2度目のプロポーズしたとのこと(´∀`*)ポッ

この披露宴も熊本地震の被災やの気持ちを思い、DAIGOさんとしては披露宴を一切中止しようと考え北川さんと相談。

北川さんも華やかな結婚会見をしてもらったのでそれで十分と言う思いでいたのですが、招待状もすべて発送済みで混乱を招く恐れもあり、スタッフの手を煩わせるだけでは?!…と周囲から説得され、披露宴を行うことになったそうです。


だだし披露宴の中継や、報道陣を披露宴に入れたり、会見をするといったような対応は自粛することのしたそうです。

DAIGOさんらしい配慮ですね(*´∀`)


末永くお幸せに!!


そして今後も沢山人たちに、たくさんの元気を届けてくださいね(*´∀`*)

TOKIOの国分太一さんも披露宴に出席されたので、「ビビット」で裏話が聞けるかな(・∀・)ニヤニヤ


楽しみ(*´∀`*)


みや

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サワコの朝 今日のゲストは... | トップ | 血管若返り最強調味料「酢し... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事