いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

女子バレー日本代表・木村沙織選手が今季Vリーグを最後に現役引退

2016年10月11日 16時34分56秒 | 本日の我が家の話題
木村選手が日本代表に選ばれた時からずっと見てきました。

同年代で、頑張っている姿を見ながら自分もたくさん元気をもらいました。

日本代表の主将として戦っている姿、本当に頼もしかったです!!

さおりん、たくさんの感動をありがとうございました!!


ジャンル:
スポーツ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日ハムの優勝パレードは11月2... | トップ | BOOM BOOM SATELLITESの川島... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む