いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

織田祐二主演「IQ246~華麗なる事件簿 第1話」見直し終了!

2016年10月17日 12時06分02秒 | 本日の我が家の話題
●キャスト●


法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく) …織田裕二

和藤奏子(わとうそうこ)     …土屋太鳳

89代目 賢正(けんせい)     …ディーン・フジオカ

山田次郎(やまだじろう)     …宮尾俊太郎

今市 種子(いまいちたねこ)     …真飛 聖

法門寺 瞳(ほうもんじひとみ)     …新川優愛

足利尊氏(あしかがたかし)     …矢野聖人

棚田 文六(たなだぶんろく)     …篠井英介

88代目 賢丈(けんじょう)     …寺島 進

森本朋美(もりもとともみ)     …中谷美紀、他

素直に笑えました!!

ジワジワ面白さ蘇って来て、しばらく思い出し笑いが止まりませんでした。

今回の秋ドラマは、色んな意味で色んな役者さんの、新しい一面が見られて、主役、脇役に関わらず、好きになった役者さんがかなり増えました(ノ´∀`*)

「IQ246~華麗なる事件簿」毎週見る!!に決定!!



みや
『散歩』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日(10/16)の景色 札幌... | トップ | 今日の男飯!野菜のかき揚げ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む