いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

札幌まちなか探検隊  夜のお散歩   月と星が綺麗な空でした☆彡

2017年05月06日 08時15分29秒 | 本日の我が家の話題
昨晩友人のところへ、頼まれていた荷物を届けに行こうとしたら、母の咳がおさまらなくて辛そうだったので、少し外の涼しい空気を吸った方が楽になるかも…と思い一緒に行くことにしました。

往復1時間くらいでしたが、月と星が綺麗で、母の発作も落ちついて、ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

帰りいつも行く神社にひとつ、北海道神宮頓宮によってきました。

安産や、恋愛成就でも有名な神社なので、カップルや女性同士も多いです。

夜も灯りが付いてるので、夜でも結構人が来ています。





















今日は雨模様なので、撮りためたビデオを見直そうと思います(ノ´∀`*)






『散歩』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サワコの朝  今日のゲスト... | トップ | 「リバース」「女囚セブン」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む