いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/11/21(火) 午前7時半過ぎ札幌の空模様 

2017年11月21日 07時37分36秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


今朝は窓枠がギンギンに冷えています(;^ω^)


触るとピタッとくっ付きそうです。


今日は氷柱が1本増えていました。










今日の朝は路面凍結の恐れアリ。

外出時は路面状態の悪化に注意してください。

昼からは段々と雪が降りやみ、ホッと一息つきそうです。

まだ寒さに身体が慣れていないので、麩外出時はモッコモコに着込んでます(;´∀`)

「動きにくーい:(;゙゚'ω゚'):


地下街などでは半袖で歩いている人がいたり…。


暖房の効いているところと外気の温度差が激しいので、風邪などにご用心くださいね。


今日も1日「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや
ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 今夜は「監獄のお姫様 #6」... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事