いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

噴水、花壇、とうきびワゴン、大通り公園にお散歩♪

2014年04月25日 23時16分53秒 | 本日の我が家の話題
本日もお散歩日和♪
昨日より気温も高くて、ちょっとだけ焼けました(笑)

さて、今日は大通公園のほうに行ってきました。
日向ぼっこ中のお子さん連れやペット連れの方たちが
芝生の上でのんびり♪


新しく植えられた花壇もすごく綺麗でした♪



なんと!!今日から公園の噴水が稼動!!




まだ1丁目から4丁目の噴水だけですが、
周りには涼んでいる方や、水遊びを楽しむ子供達がたくさん居ました。



そしてもう一つ、今日から始まったものが。
それは大通公園名物のとうきびワゴン!!

側を通ると醤油ダレの美味しそうな匂いがしてきて、
何ともたまらなかったです(≧∀≦)


ふと、公園の端を見たら、綺麗なコブシの花が。

昨日のツツジといい、このコブシといい、
沢山の花が開花しています。

次はやっぱり「桜」ですかね♪
ますますお散歩が楽しみになってきます(^^)


明日の気温は24度!!
ゴールデンウィークも始まります。
皆さんもお散歩やお出掛けを楽しんでくださいね♪



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩はこんな感じ♪ | トップ | 初体験尽くしの今年初動物園!! »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事