いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

火曜新ドラマ7月期 渡辺直美主演「カンナさーん①」窪田正孝主演「僕たちがやりました#1」

2017年07月18日 09時14分06秒 | 本日の我が家の話題
個人的に期待の大きいドラマが今夜から始まります。


特に「カンナさーん」((o(´∀`)o))ワクワクです。



公式サイトはこちら


「僕たちがやりました」二出演している三浦翔平さんのファンなんですが、今期は刑事役で2番組。


公式サイトはこちら




最近思うんですが…。


同時期、もしくは続けて次のクールのドラマに、同じ俳優さんが出ているのが結構多くて、どの役がどの番組だったか切り替えがなかなか難しくて、特に面白い番組を誰かに紹介したい時など、こっちも相手も混乱してしまう時が良くあります。


ドラマ好きの私ですが、番組のタイトルと役者さん、役名が一致しなかったりしています(;^ω^)


あくまでも個人的な感想ですが、最低ワンクールくらい間があってくれると、同じ役者さん(主役、脇役どちらも)でも、飽きが来ないし混乱も少なくすむ様な気も…。


だからかな…?


この頃、脇役で名前も顔も知らないけど、キャラが強かったり、演技派の役者さんが居ると、誰だかすごく気になっちゃって色々チェックしています。

みや

ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「コード・ブルードクターヘ... | トップ | 7月17日「北海道みんなの日」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む