いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のサタデープラス 丸ちゃん札幌から生中継 ツアースタート今日は札幌ドームだよ♪

2016年12月10日 08時22分53秒 | 本日の我が家の話題
今朝の大雪で心配でしたが、丸ちゃんたちは無事札幌入りで出来たようで、安心しましたε-(´∀`*)ホッ


今朝の特集は梨園の妻三田寛子さん。


マネージャーも兼ねている、縁の下の力持ちの仕事を丸ちゃんがレポート。


勉強になりました。


今日のドクタープラスは「骨盤・背中 身体の『ゆがみ』徹底チェックSP。


姿勢から病のリスクが分かる!


丸ちゃんはHBC(北海道)放送から参加。

詳しい情報や過去の情報はサタプラの公式HPをごらんくださいね。


サタプラHPはこちら






『テレビ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/12/10 午前7時半過... | トップ | 入院中にビデオがたまっちゃ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事