いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

テレ東音楽祭 堂本剛さんの代理はTOKIO・長瀬智也さん!!

2017年06月28日 19時13分01秒 | 本日の我が家の話題
まさかの仲良しレアショット!!しかもぶっつけ本番!!

それでこのクオリティとか、本当に阿吽の呼吸で通じ合っている2人の空気が出てますね(0´ω`0)

昨日の夜、剛くんから『身体はいたって元気だけど、急なことでごめん』と長瀬さんのところに連絡があったそうです。

剛くんの分も音楽でいっぱい抱きしめてくれてありがとうございます!!


『テレビ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレ東音楽祭始まりました!K... | トップ | 2017年6月29日(木) 札幌の天気 »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事