いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(6月28日)☆彡 中村中『友達の詩』

2017年06月28日 01時10分47秒 | 本日の我が家の話題
今日は、中村中さんの『友達の詩』を聴きながらおやすみの準備♪

詳細はこちらでご確認下さい。


中村中『友達の詩』


『友達の詩』は、15歳の頃初めて書いた楽曲で、中さんの実体験を基に書かれた作品。

この楽曲が使われたドラマ『私が私であるために』で、彼女がこの曲を歌っているのを見て衝撃を受けました。

この楽曲がキッカケでより一層、性同一性障害についての勉強をするようになりました。

自分の身近に居るから、本人達の痛みを聞いているから、もっと理解したいと思うようになりました。

今もこの楽曲は自分の人生の大切な曲の1つになっています。


さて、もう少し日課やってから寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 何の日 | トップ | 2017/6/28(水)  午前5時前... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事