いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

警察犬試験を6回受けた元嘱託警察犬「きな子」が死去

2017年03月20日 22時08分29秒 | 本日の我が家の話題
詳細はこちらでご確認下さい。



<香川・警察犬>あの「きな子」が死んだ 14歳、老衰で


きな子の姿に元気付けられたり勇気付けられた人はたくさんいたと思います。

私もその一人です。

きな子、本当にお疲れさまでした。

ゆっくり休んでね。


ジャンル:
かなしい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学生だった女子3人がもう高... | トップ | 佐藤浩市主演ドラマ『LEADERS... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む