いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(4月24日)☆彡 ゴスペラーズ『コーリング』

2017年04月24日 01時21分21秒 | 本日の我が家の話題
今日は、本日お誕生日のゴスペラーズ・村上てつやさんが作詞作曲した『コーリング』を聴きながら

おやすみの準備♪


この曲は、2004年3月に発売されたメジャーデビュー後に発売された9枚目のアルバム『Dressed up to the Nines』収録曲。

村上さんが作詞作曲した、穏やかで愛情のこもった優しい愛の歌です。

愛する事の喜びや不安を抱きながら、「貴方以外必要ない」と愛情を深め続ける。

正統派ながら、深い愛情を感じる、村上さんらしいラブソングです(*´ω`*)


改めて、てっちゃん誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

これからも美しく、勇ましく、情熱的なラブソングを作ってくださいね♪

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月24日 何の日 | トップ | 2017/4/24 午前8時前札幌の... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事