いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

ドラマ『あいの結婚相談所 #2』『ブランケット・キャッツ(7)』見直し完了!!

2017年08月05日 16時41分14秒 | 本日の我が家の話題
『あいの~』は、一瞬見てると「何を見ているんだろう(;´∀`)」って思うんですが、

育三郎くんのあの独特の世界観に引き込まれて、ついついハマってしまう中毒性の高いドラマですね!!

はたしてこれはドラマなのか、ミュージカルなのか(;・∀・)



そして、『ブランケット~』は最終回でした!!

毎週、猫ちゃんたちの姿を見て癒されていたので、会えなくなるのはなんとも寂しいです(´・ω・`)

でも、最終回に驚きがあったので、これは第2期がありそうな予感♪

楽しみにしてます!!


『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ブランケット・キャッツ」... | トップ | 今夜はアニメ『活撃 刀剣乱舞... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事