いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2016/11/26 午前8時半札幌の空模様

2016年11月26日 08時41分35秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!!

今朝のつららは勇ましいです(;・∀・)



夜中もしっかり寒かったようです(;^ω^)





空は真っ青な青空が広がっています。





今日は晴れてお出掛けを楽しめるお天気になりそうです。

だたし寒さは真冬のままなので、防寒対策をお忘れなく!!

機能はは北海道でも震度4の地震がありました。

被災地と名のつくところにも、厳しい冬は容赦なくやってきます。

どうかお体大切に!

私達ボランティアチームも、一緒に前を向いて歩いて行けたらと思います。

今日も「ココロ元気」に過せますように☆彡

ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 今日は何の日 11月26日... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む