いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/4/21 午前8時半過ぎ札幌の空模様  

2017年04月21日 08時56分59秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

今朝は日差しが届いて、気持ちのいい朝です。

北海道がんセンターの全面建替整備工事が、徐々に動き出しています。

数年掛けて、全面建替えするとの事。

数ヵ月後には見慣れたこの景色は、ビルに遮られて見られなくなります。











今日は日差しが届いても天気は下り坂、よrは雨が降るので傘をお持ち下さい。

日差しが当たると暖かさも感じられますが、雲が多くなるとヒンヤリ寒い1日になりそうです。

上着や小物で上手に調整を!

体感温度差が激しいので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや
ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな時間ですが、「CRISIS... | トップ | 今夜も見たいTV番組だらけアッチ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む