いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(5月15日)☆彡 大倉忠義『no-no-no』

2017年05月15日 00時45分46秒 | 本日の我が家の話題
今日は、明日16日に誕生日を迎える関ジャニ∞・大倉忠義さんの誕生日ということで、

大倉さんのソロ曲から『no-no-no』を聴きながらおやすみの準備☆


詳細はこちらでご確認下さい。


3rdアルバム『PUZZLE』(『no-no-no』収録作品)


作詞は大倉さんが担当。どこか妖艶で、仄暗さを感じる男女の恋愛模様が描かれています。

曲の途中で大倉さんの吐息が入っているのですが、その吐息が何とも色っぽくてドキドキしてしまいます(*´ω`*)


1日早いですが、たっちょんお誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

これからも、最高で最強のドラマー、愛される末っ子さんでいてください!!

新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日 何の日 | トップ | 2017/5/15(月) 午前5時半過... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む