いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

静岡県・東海大海洋科学博物館で深海ザメ・ラブカの幼魚を公開

2017年06月17日 16時41分43秒 | 本日の我が家の話題
詳細はこちらでご確認下さい。


<生きた化石>おなか真ん丸、深海の赤ちゃん展示 静岡


ラブカの赤ちゃんカーワーイーイー(ノシ≧д≦)ノシ

赤ちゃんのころはお腹おっきいんですねぇ(*´ω`*)

袋の中には栄養が詰まった卵黄が入っているそうです!!

まだまだ詳しい生態がわかっていない生きた化石・ラブカ。

この子の成長で色んな事が分かっていくのかと思うと、ロマンを感じますねぇ(´∀`)♪

無事に成長して欲しいです!!


『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌まちなか探検隊  6/16... | トップ | 打ち合わせの手を止めて、ス... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む