いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

関ジャム 完全燃SHOW!! 蔦谷好位置&ヒャダインの音楽講座!!

2016年10月17日 01時50分46秒 | 本日の我が家の話題
今回は好評企画!!音楽プロデューサー・蔦谷好位置&ヒャダインの音楽講座!!

今回も二人が気になる音楽や、思わず嫉妬してしまった音楽を紹介!!

宇多田ヒカルさんやゆず、Perfumeのプロデューサー・中田ヤスタカさんなどのお名前が挙がっていました!!

不協和音を使っていたり、音を最低限まで削るなど、様々な音楽手法を教わりました♪


そして、今回のセッションは蔦谷さんがプロデュースしたゆずの楽曲『虹』!!

ボーカル&ギターは渋谷さんと安田さん、ベースは丸山さん、ティンパニーは横山さんを担当。

蔦谷さんはキーボードで参加です!!

ゆずが歌う『虹』とまた雰囲気の違う、関ジャニの『虹』を聴けて幸せでしたよぉ(*´ω`*)♪



さて次回は、Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサー・中田ヤスタカさんが登場!!

謎に包まれた音楽制作の話をたっぷり解説してくれるとの事!!

来週も見逃せない!!


『テレビ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通り過ぎてから、思わず戻っ... | トップ | 2016年10月17日(月) 札幌の天気 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む