いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2016FNS歌謡祭 第1夜 関ジャニ∞と生田斗真さんが激レアコラボ!!

2016年12月07日 22時25分43秒 | 本日の我が家の話題
関ジャニ∞が12月23日公開の生田斗真さん主演映画『土竜の唄 香港狂騒曲』の主題歌・「NOROSHI」と、

映画第1作『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』の主題歌「キング・オブ・男!」のスペシャルメドレーを披露!!



そしたら!!

2曲目の「キング・オブ・男!」で!!

まさかの事態発生!!

斗真くんがエイトと一緒にダンスコラボしちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!


久しぶりに斗真の踊っている姿を見ましたよ!!

嬉しいコラボにワーイ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!ってなってしまいました!!

斗真くんもエイトも楽しそうで、見ているこっちがハッピーになりました(*´ω`*)♪


『テレビ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家を離れ三日月と星と太... | トップ | FNS歌謡祭 第1夜 長渕剛さん... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事