いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

札幌まちなか探検隊  6/16の景色 昨日の続き

2017年06月17日 12時24分22秒 | 本日の我が家の話題
四番街での神事が終わりに近付いた頃、打ち合わせの場所に移動。











打ち合わせしながら、朝昼晩ご飯兼用で赤レンガテラス、「バルテラ」で食事。


徳寿の「塩たん丼と冷麺のセット」







地下街のポールタウンでHANA+HANAの店長さんに、手作りの着物を見てもらいに寄って、ラフィラの仲良しのところにも新作お披露目に寄って、てくてく歩いて二条市場の知り合いのところにも顔を出してきました(*´∀`)












帰り道、行きにも寄った頓宮でお参り。


今日のお礼をして帰宅しました。






































又ご縁が沢山増えた1日になりました!   


深謝m(_ _)m


みや

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ボク、運命の人」今夜最終... | トップ | 静岡県・東海大海洋科学博物... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む