いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

次回「笑来部~わらいぶ~VOL.3,4」予告!

2017年07月03日 08時30分54秒 | 本日の我が家の話題





私達も歌います。



るぷす(宝&けいこ)





せきねけいこ




だいふく( ゚ω^ )b






「チーム・笑えばー♪」





その他  随時出演者募集、当日飛び入りも希望の方は、イベントスタート30前に会場にお越し下さい。

発表のジャンルは問いません。(音楽以外もOK、活動PRはOKですが販売は禁止、営利目的禁止)、音量制限があります。



よろしくお願いしますm(_ _)m  宝

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の検査入院の準備をしてい... | トップ | 恩おくり~ありがとうを歌に... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む