いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

札幌まちなか探検隊  昨日の景色  8月8日

2017年08月09日 02時21分57秒 | 本日の我が家の話題
今日は母の診察の後、母の友人のお見舞いに東苗穂の方へ行ってきました。

この前の迷子を解決したくて、今日はまた違う道を歩いてみました。

見た事ない景色と見覚えのある景色が、徐々に繋がってきましたヾ(´ε`*)ゝ

2時間もあれば歩いて帰れる距離って分かったので、これからは迷子にならなくて済みそうです(苦笑)

それにしても、こないだとは打って変わって、コンビニや大型店舗や飲食店もわんさかあって、嬉しいやらちょっと悔しいやらwww

なんでこの道に出れなかったんだろう(;・∀・)アレー?

1本道が違うだけで、アハ体験が一杯((o(´∀`)o))ワクワク

知ってる景色が見えてきたときの安心感が癖になりそう♪<(〃`∀´〃)>  























































『散歩』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 空から天使が舞い降りた!? »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事