いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

通り過ぎてから、思わず戻って見直しちゃいました!!ん?!高いケーキ(゚д゚)!?

2016年10月17日 01時12分05秒 | 本日の我が家の話題



三越で見つけたこのケーキ、背の高いシフォンケーキをデコレーションしたものなんです!!

見た目カラフルで、中のシフォンの味でデコレーションと名前が決まっているんだとか!!

選ぶのも楽しくなっちゃいますね♪

ちなみにデコレーション無しのシンプルなシフォンも販売してました(´ω`)♪













で、おうちに帰ってうちの始くんと大きさ比べ♪

ペットボトルも一緒に並べてみましたが、うーん…やっぱり大きいwww

中のシフォンはチョコレート味で、デコレーションはクリームとココアパウダー♪

家族3人で仲良く分けっこして食べました(・∀・)

シフォンもクリームも甘さ控えめのサッパリすっきりした味わいで、これは何個でも行けそうな感じ(`・ω・´)キリッ!!

見た目も楽しく、味も美味しい!!

かなりお得感のある可愛らしいケーキでしたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


『スイーツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌まちなか探検隊    ... | トップ | 関ジャム 完全燃SHOW!! 蔦谷好... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む