いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

たε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー  地下鉄10駅分くらい歩いて帰ってきました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

2017年07月16日 19時55分47秒 | 本日の我が家の話題
今日は南区の真駒内の施設に慰問に行ってきました。


行きに地下鉄駅までの間、少し雨に当たりました。


大雨警報や洪水注意報等が札幌にも出ていて、帰りは大雨の覚悟をしていたのですが、我が家の方向は青空も!


雨が降って来たら地下鉄に乗ろうって、地下鉄沿いに歩いていました。


すると目の前にみえるのは、どんどん明るくなっていく空。

後ろを振り向くと、雨雲が今来た道のほうへ流れて行っていました。

昔通った学校や懐かしい景色を眺めながら、平岸街道をひたすら直進。


真駒内、自衛隊前、澄川、南平岸、平岸駅まで地下鉄南北線に沿って歩いて、そのまま平岸街道を直進。


視線の先に見えてくるのは、地下鉄東豊線 学園前駅。

そこから自宅までは徒歩で15から20分くらい。

途中コンビニでトイレ寄ったり、家の近くで買い物をして家に着くまで、約3時間。


まったりし思い出に浸りながら、ハイキングしてきた気分でした。


歩いてくれたのは娘で私は車椅子でしたが、車椅子からはみ出すくらいの大きさのカバンの割りに、カバンの中身が軽かったので、ひざの上に乗せたままでも大丈夫でした。

今日の景色は晩御飯の後に、UP使用と思います。

バタンキューしたらごめんなさい。

明日には載せますね(;^ω^)

慰問は大成功!!

楽しんでもらえてよかったですヾ(@~▽~@)ノ ~♪

アンコールもありがとうございました!!

ちょっと一休みします(*ノω`)ノ

では、また後ほど。

みや

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井四段 受賞スピーチでジ... | トップ | 焼け跡…切な過ぎて私にはこれ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事