いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日は高菜のお焼き!

2017年02月13日 22時38分29秒 | 本日の我が家の話題

小麦粉と高菜があったので、混ぜて焼いてみたらこんなんなりましたwww

カリカリホクホクでうまーいヾ(*‘ω‘ )ノ

小麦粉とマヨネーズと卵を練って高菜漬けをくわえて揚焼きしました。

ごちそうさまでした。


ゴン太
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっぽろ雪まつり2017 10丁目... | トップ | 昔作ってたけど、今は買う方... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む