いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

2017/6/20(火) 午前5時前札幌の空模様

2017年06月20日 04時59分27秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!


今日は降り注いで、汗ばむ熱さとなります。

まだ太陽はビルの陰に隠れてみえませんが、朝焼けがとても綺麗です。












今日はこまめに水分を万全に行なってください。

紫外線も強いので日焼け対策も必須です。


親子揃って風邪引きました(;´∀`)

皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m


今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや
ジャンル:
お天気
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 恩おくり~ありがとうを歌に... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む