いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

アニメのキャラ名を60歳になってこんなに覚える事になると思わなかった(;・∀・)BY母

2016年10月11日 02時31分01秒 | 本日の我が家の話題
2016年秋アニメで、今回見ている作品の出演キャラが結構多い!!

、タイトルは母が実際に言った言葉なのですwww

確かにそうなんですよねぇ(;・∀・)

うたプリはST☆RISH、カルナイにHE★VENSも加わって18人。

文豪ストレイドッグスは武装探偵社・ポートマフィア・組合(ギルド)合わせたら結構な数になるし。

刀剣乱舞はこれからどんどん刀剣男士達が出てきて、私ですら覚えるのが必死だったり(苦笑)

それに加えて夏アニメのキャラ名も現在進行形で覚えてもらっているのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こうなったらキャラ名書いた紙を渡して覚えてもらうしかないような気がしてきた…(´・ω・`)


というか、私もキッチリ覚えないとマズい(; ・`д・´)

母と一緒にお勉強しまーすφ(・д・)カキカキ♪


『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | やっとこさアニメ版「ツキウ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事