いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

次回の「笑来部~わらいぶ~VOL.5」は9月7日(木)に開催します!

2017年08月23日 20時07分02秒 | 本日の我が家の話題









お待ちしてまーす(*´∀`)から♪


尚10月開催も決定しました!!

詳細は後日お知らせします(*´∀`)v










『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「みんな笑えばー」youtubeア... | トップ | Iwataniスペシャル 撮り人間... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む