いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

元気フェスタ!!さっぽろ笑えばー発足10週年記念CD完成!「~恩おくり~ありがとうを歌に乗せ」

2016年09月25日 06時33分50秒 | 本日の我が家の話題
慰問組みをメインに、9月25日開催の10周年を祝う会に向け制作していた、チャリティーCDが遂に完成しました。

完成した音源聞いたけど、涙が止まんない。

プロの仕事って凄いな~!

多忙の中貴重な時間を費やしてくれた心の広さと優しさと、出来上がってきた「歌の底力」に感動しています。

なんて贅沢なCDなんだろう。

聴けば聴くほど自分達の歌だけど、好きになります。

もっと歌いたくなります。

感謝の気持ちって、伝え方難しい(´ε`;)ウーン…

「ありがとうの言葉を何回言っても足りないくらい「ありがとう」の気持ちがあふれ出してきます。

私達の10年歩みと私の60年の人生の集大成!

タイトル「~恩おくり~ありがとうを歌に乗せ」9月25日リリース。


☆心音の糸
作詞 宝  作曲 宝

☆ありがとうを歌に乗せ
作詞チーム・笑えばー♪ 作曲 長谷川幸裕

☆天より彼方
作詞チーム・笑えばー♪  作曲Village

☆みんな笑えばー
作詞 チーム・笑えばー♪ 作曲 中嶋繁樹

全曲編曲 Hideo Terada Hide-c


カラオケ付き8曲入り



9月25日 クラップスホールで初披露します!!
尚、今回のCDの売り上げの1部は、トリプル台風等の被災者の支援に活用させていただきます。


歌うことが楽しくて仕方がありません!

どんな時も歌い続けてきて良かったーv(´∀`*v)

皆で歌える歌達です。

一緒に歌いませんか?

…って言うか、ぜひ一緒に歌ってください(ノ´∀`*)   

皆で口ずさんで欲しい歌達です(*´∀`)~♪

《感謝無限大∞》   






みや
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気フェスタ!!さっぽろ笑え... | トップ | 本日開催!元気フェスタ!!さ... »
最近の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事