いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日のおやすみお供曲・1曲目(10月13日)☆彡 アンジェラ・アキ『This Love』

2016年10月13日 01時58分01秒 | 本日の我が家の話題
今日は、アンジェラ・アキさんの『This Love』を聴きながらおやすみの準備♪

この曲は、2006年5月に発売されたアンジェラ・アキさんの4枚目のシングル。

MBS・TBS系全国ネット放送アニメ『BLOOD+』エンディングテーマ。
全国東宝洋画系ロードショー公開韓国映画『デイジー』日本版イメージソング。
NHK『サラリーマンNEO』内コーナー「angel A」の挿入歌として使用されていました。

大切な人を信じること、愛することは強さがないと出来ない。
相手も自分もを信じ、相手も自分も愛せる心の強さを教えてくれる力強いラブソング。

自分の傍にある『This Love(この愛)』にもう一度目を向けて、向き合うキッカケをくれる楽曲です。


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ


『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都内大規模停電 東電は... | トップ | 2016/10/13 午前8時過ぎ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む