いろいろあるけど♪

基倉聖とゴン太の仲間達による、
元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER(わらえばー)の話だったり、違ったり。

今日の男飯!椎茸キンピラ乗せ椎茸だし月見素麺!

2017年06月19日 17時21分35秒 | 本日の我が家の話題


キンピラ作ったあまりの出汁で、麺つゆも作りましたヾ(*‘ω‘ )ノ

当たり前ですが合うよねー(*'ω'*)

ごちそうさまでした!

ゴン太
『男の料理』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の男のオヤツ!ドーナッ... | トップ | 乳がん検診についで、子宮が... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む